é›»é€šã‚¤ãƒ¼ã‚¸ã‚¹ãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾ã®ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ãƒ‡ã‚¶ã‚¤ãƒ³ã¨å†…装工事
é›»é€šã‚¤ãƒ¼ã‚¸ã‚¹ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾ã®ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ãƒ‡ã‚¶ã‚¤ãƒ³ã¨å†…装工事
åƒã方を大ãã変化ã•ã›ã€ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ã§ã®ç”Ÿç”£æ€§ã‚’上ã’ã‚‹ã“ã¨ã«ã‚ˆã‚Šæœ¬æ¥ã®ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã§ãƒã‚¸ã‚«ãƒ«ã•ã¨ã‚¯ãƒªã‚¨ã‚¤ãƒ†ã‚£ãƒ–ã•ã‚’追求ã§ãるオフィス環境ã«ä»•ä¸Šã’ã¦ã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚
奇抜ãªç©ºé–“ã¯ä¸€åˆ‡ä½œã‚‰ãšã€æœ¬æ¥ã®ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ã¨ã¯ä½•ãªã®ã‹ï¼Ÿãã“ã«ãƒ•ã‚©ãƒ¼ã‚«ã‚¹ã—è¨è¨ˆã•ã‚ŒãŸç©ºé–“ã«ãªã£ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
今回ã®ãƒ—ãƒã‚¸ã‚§ã‚¯ãƒˆã¯çµŒå–¶é™£ã®æ–¹ã¨ã‚¹ã‚¿ãƒƒãƒ•ã®æ–¹ã€…ã«ã‚¢ãƒ³ã‚±ãƒ¼ãƒˆã‚’è¡Œã„ã€ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ã®ã‚ã‚‹ã¹ã姿を追求ã—トライ&エラーã®ç¹°ã‚Šè¿”ã—ã«ã‚ˆã‚Šã€ã‚ã‚‹ã¹ã姿ãŒå°Žã出ã•ã‚Œã¾ã—ãŸã€‚本オフィスã¯å¸¸ã«å¤‰åŒ–ã¨æˆé•·ã‚’ã™ã‚‹ãŸã‚ã€Ver1.0ã¨ã—ã¾ã—ãŸã€‚
é›»é€šã‚¤ãƒ¼ã‚¸ã‚¹ãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾
電通イージス・ジャパンã¯ãƒãƒ³ãƒ‰ãƒ³ã«æœ¬ç¤¾ã‚’ãŠãDentsu Aegis Networkã¨åŒç¤¾ãŒæŽ²ã’る「Innovating the Way Brands Are Builtã€ã®ã‚³ãƒ³ã‚»ãƒ—トã®ã‚‚ã¨ã€ä¸–ç•Œ140カ国超ã«ãŠã‚ˆã¶ã‚°ãƒãƒ¼ãƒãƒ«ãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã¨é€£æºã—ã€ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã€ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ã€ã‚¯ãƒªã‚¨ãƒ¼ãƒ†ã‚£ãƒ–コミュニケーションã¨ã„ã£ãŸãƒžãƒ¼ã‚±ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ã«ãŠã‘る専門分野ã®çŸ¥è¦‹ã‚’æ´»ã‹ã—ã€ã‚¯ãƒ©ã‚¤ã‚¢ãƒ³ãƒˆä¼æ¥ã®ãƒ–ランド構築ã™ã‚‹æ–¹æ³•ã‚’常ã«é©æ–°ã—ã¦ã„ãã“ã¨ã‚’目指ã—ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
消費者ãŒæ—¥å¸¸ç”Ÿæ´»ã®ä¸ã§è¤‡æ•°ã®ãƒ‡ãƒã‚¤ã‚¹ã‚’利用ã™ã‚‹ç¾åœ¨ã€ä»Šã¾ã§ã®ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢æ–½ç–ã§ã¯æ©Ÿèƒ½ã—ã¥ã‚‰ããªã‚Šã¤ã¤ã‚るマーケティングコンãƒãƒ¼ã‚¸ã‚§ãƒ³ã‚¹ã®æ™‚代ã¨ã‚‚言ã‚ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚メディアã®ã‚¨ã‚³ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ ãŒåˆ·æ–°ã•ã‚Œè¤‡é›‘化ã—ã¦ã„ã状æ³ã¯ã€é€†ã«å¤§ããªæ©Ÿä¼šã ã¨æ‰ãˆã¦ã„ã¾ã™ã€‚
メディアプランニング・ãƒã‚¤ã‚¤ãƒ³ã‚°ã‚’手ãŒã‘るカラ・ジャパンåŠã³ãƒ“ジウム・ジャパンã€ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ã‚¨ãƒ¼ã‚¸ã‚§ãƒ³ã‚·ãƒ¼ã§ã‚る電通アイソãƒãƒ¼ã€ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãƒ‘フォーマンス・エージェンシ−ã§ã‚るアイプãƒã‚¹ãƒšã‚¯ãƒˆãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ン。
ã‚«ãƒ©ãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾
カラã¯ã‚°ãƒãƒ¼ãƒãƒ«ã«ãŠã‘ã‚‹NO.1メディアãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã§ã‚ã‚Šã€ã¾ãŸæœ€ã‚‚急速ã«æˆé•·ã™ã‚‹ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã‚¨ã‚¸ã‚§ãƒ³ã‚·ãƒ¼ã§ã™ï¼ˆRECMA調ã¹ï¼‰ã€‚カラã®ãƒ“ジョンã¯ã€ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã‚’å†å®šç¾©ã—ã€å¤‰åŒ–ã—続ã‘るメディア環境ã«ãŠã‘る能力を駆使ã—ã€ã‚¯ãƒ©ã‚¤ã‚¢ãƒ³ãƒˆã®ãƒ“ジãƒã‚¹ã«å–ã£ã¦ã‚ˆã‚Šè‰¯ã„価値を作りã ã™ã“ã¨ã§ã™ã€‚カラã¯ã€ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ã‚’å«ã‚€å¤šæ§˜ãªãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã‚½ãƒªãƒ¥ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã®ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒƒãƒˆãƒªãƒ¼ãƒ€ãƒ¼ã§ã™ã€‚カラã¯ç¾åœ¨ã€ä¸–ç•Œä¸ã§8,000以上ã®ã‚¹ã‚¿ãƒƒãƒ•ã‚’有ã—ã€140以上ã®ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒƒãƒˆã«ãŠã„ã¦ã‚¯ãƒ©ã‚¤ã‚¢ãƒ³ãƒˆã«ã‚µãƒ¼ãƒ“スをæä¾›ã—ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
ãƒ“ã‚¸ã‚¦ãƒ ãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾
ビジウムã¯ã€ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã®æ–°ã—ã„時代ã«å¯¾å¿œã™ã‚‹ãŸã‚ã«è¨ç«‹ã•ã‚Œã¾ã—ãŸã€‚今日ã®ä¸–ç•Œã§ã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã¨ã‚³ãƒ³ãƒ†ãƒ³ãƒ„ãŒãƒ—ラットフォームã€ãƒ‡ãƒã‚¤ã‚¹ã‚’通ã˜ã¦èžåˆã•ã‚Œã€ã¾ãŸã€ãƒ†ã‚¯ãƒŽãƒã‚¸ãƒ¼ã¯ãƒ–ランドã¨æ¶ˆè²»è€…ã‚’å–ã‚Šå·»ã環境を大ãã変化ã•ã›ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ビジウムã¯ã€ã‚½ãƒ¼ã‚·ãƒ£ãƒ«ãƒ¡ãƒ‡ã‚£ã‚¢ã€ãƒˆãƒ©ãƒ‡ã‚£ã‚·ãƒ§ãƒŠãƒ«ï¼ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãªã©ã‚らゆるタッãƒãƒã‚¤ãƒ³ãƒˆã‚’通ã˜ã¦ã€ãƒ–ランドã¨æ¶ˆè²»è€…ã®é–¢ä¿‚構築ã®ã‚µãƒ¼ãƒ“スをæä¾›ã—ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
電通アイソãƒãƒ¼æ ªå¼ä¼šç¤¾
電通アイソãƒãƒ¼ã¯é«˜åº¦åŒ–・多様化ã™ã‚‹ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ã¸ã®ãƒ‹ãƒ¼ã‚ºã«ãƒ¯ãƒ³ã‚¹ãƒˆãƒƒãƒ—ã§å¿œãˆã‚‹ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ã‚¨ãƒ¼ã‚¸ã‚§ãƒ³ã‚·ãƒ¼ã§ã™ã€‚世界45カ国ã¨85以上ã®æ‹ 点ã§ãƒœãƒ¼ãƒ€ãƒ¬ã‚¹ã«ã‚µãƒ¼ãƒ“スをæä¾›ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚
最先端ã®ãƒ‡ã‚¸ã‚¿ãƒ«ãƒžãƒ¼ã‚±ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ãƒŽã‚¦ãƒã‚¦ã¨Product & Service Designã®é«˜ã„ケーパビリティã€Brand × Commerceã®å°‚門知è˜ã‚’駆使ã—ã€è¤‡é›‘ãªãƒ“ジãƒã‚¹èª²é¡Œã‚’å‰µé€ çš„ã«è§£æ±ºã™ã‚‹ã‚µãƒãƒ¼ãƒˆã‚’ã—ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
アイプãƒã‚¹ãƒšã‚¯ãƒˆãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾
アイプãƒã‚¹ãƒšã‚¯ãƒˆãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ンã¯ã€iProspect(アイプãƒã‚¹ãƒšã‚¯ãƒˆï¼‰ã®æ—¥æœ¬æ³•äººã§2003å¹´ã«è¨ç«‹ã•ã‚Œã¾ã—ãŸã€‚
iProspectã¯ã€è‹±å›½ã«æœ¬æ‹ 地を置ãã€50ヶ国以上ã«88ã®ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚¹ã‚’展開ã™ã‚‹ デジタルパフォーマンス・マーケティングエージェンシーã§ã™ã€‚
電通グループã®ã‚°ãƒãƒ¼ãƒãƒ«ã‚¨ãƒ¼ã‚¸ã‚§ãƒ³ã‚·ãƒ¼ãƒ»ãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã§ã‚る電通イージス・ãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã«å±žã—ã€ä¼æ¥ã«å¯¾ã—オンラインマーケティングã®æŠ•è³‡åŽç›ŠçŽ‡ã®æœ€å¤§åŒ–をサãƒãƒ¼ãƒˆã—ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
Project Profile
- Client
- é›»é€šã‚¤ãƒ¼ã‚¸ã‚¹ãƒ»ã‚¸ãƒ£ãƒ‘ãƒ³æ ªå¼ä¼šç¤¾
- AREA
- æ±äº¬éƒ½ ä¸å¤®åŒº
- BUSINESS
- デジタル広告マーケティング
- FLOOR SPACE
- 300åª
- PROJECT
- 空間デザイン・è¨è¨ˆãƒ»æ–½å·¥ãƒ»ãƒ—ãƒãƒ‘ティマãƒã‚¸ãƒ¡ãƒ³ãƒˆãƒ»ã‚³ãƒ³ã‚¹ãƒˆãƒ©ã‚¯ã‚·ãƒ§ãƒ³ãƒžãƒã‚¸ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
- LIGHTING PLAN
- ODELIC(オーデリック)ENDO(é 藤照明)
- FURNITURE
- HERMANMILLER・KOKUYO・ITOKI・SOGOKAGU
- BUILDING MANAGEMENT
- 野æ‘ä¸å‹•ç”£
Project Member

H・YAMADA

K・OIKAWA

T・TAKEMASA

KIM(Nacasa & Partners Inc.)